ホーム > 交際倶楽部 > 恋愛弱者

恋愛弱者

今は人脈が広い男友達が定期的に飲み会や合コンをやってくれる。
そのおかげで、定期的に女性との出会いが確保できる。

でも、それが無くなったら・・・
途端に女性との出会いが無くなって、路頭に迷う。

他にも例えば
今は、facebook系のアプリを使って出会いを増やせている。
でも、そのサイトが閉鎖されたり何かのペナルティで、一切使えなくなったら・・・

出会いの為の手段が無くなりまた元のモテない状態に戻ってしまう。
こういうケースも非常に多いです。

ちなみに、こういったアプリで効率的に出会えるのは、せいぜい30代半ばまで。
どんなに頑張っても、アラフォー世代までです。

森林原人プロセックスマスター養成講座

それ以降は、かなり苦しい戦いを強いられることになります。
にも関わらず、現状に甘えて、何も対策をしていないと・・・


40代以降になってから離婚して
再び女性との出会いを増やさなければならなくなった時。

今まで甘えていたツケが一気に出て
再起不能な状態になってしまうわけです。

このように、「特定の環境」に依存した状態は
非常に危険で、一本ネジが狂うと
すぐに「恋愛弱者」になってしまう可能性が高いんですね。


関連記事

恋愛弱者
今は人脈が広い男友達が定期的に飲み会や合コンをやってくれる。そのおかげで、定期的...
新人キラー
キャバクラでキャバ嬢を指名する際に注意して頂きたい事があります。 それは、1回席...
表裏一体デートクラブ
会員制のデートクラブや交際クラブに初めて登録をするにあたり、異性の会員の表と裏を...
東京、銀座のデートクラブや交際倶楽部の愛人募集やパパ応募には、モデルのアルバイトの経験を持つ人が多数登録
東京、銀座のデートクラブや交際倶楽部の愛人募集やパパ応募には、モデルのアルバイト...