ホーム > 交際倶楽部 > 新人キラー

新人キラー

キャバクラでキャバ嬢を指名する際に注意して頂きたい事があります。

それは、1回席に付いてもらっただけで指名する事を決めないでほしいという事です。

キャバ嬢側は指名を取る為にあらゆる戦略を仕掛けてきます。

地方から学校などで(出てきてキャバクラで働くという女の子は非常に多いです。

たまにヘルプなどで今日から入ったという子と出会うのも珍しくありません。

ではなぜ新人がいいのでしょうか。

はじめてキャバクラで働く子というのは、

非常に不安をかかえる反面、好奇心や、期待も大きいです。

店側から、早く指名客を捕まえる事が出来るようにと指導もされます。

なんとかして見つけないとというプレッシャーもあり、

有名な○○に連れて行ってあげるよ

おいしいご飯屋さん見つけたから食べに行こう

こちらが引っ張ればついて来る確率も高くなります。

また、地方から出てくる子は、

結構純粋な子が多く、いい人のイメージを定着させておけば、

誘えばついて来てくれます。

食事をご馳走してもすごく喜んでもらえるのです。

地方出の新人な子ほど、付き合ってもらえる確率は高いと思います。

実際、新人ばかりをターゲットにした「新人キラー」と呼ばれる人も多いです。

立花みゆのネタバレ「人気キャバ嬢達が次々と落とされた口説きテクニック」とは?

 


関連記事

恋愛弱者
今は人脈が広い男友達が定期的に飲み会や合コンをやってくれる。そのおかげで、定期的...
新人キラー
キャバクラでキャバ嬢を指名する際に注意して頂きたい事があります。 それは、1回席...
表裏一体デートクラブ
会員制のデートクラブや交際クラブに初めて登録をするにあたり、異性の会員の表と裏を...
東京、銀座のデートクラブや交際倶楽部の愛人募集やパパ応募には、モデルのアルバイトの経験を持つ人が多数登録
東京、銀座のデートクラブや交際倶楽部の愛人募集やパパ応募には、モデルのアルバイト...