ホーム > 健康 > 免疫システム

免疫システム

免疫練胞にこは自分とウィルスや細菌などの外敵を判別する能力かIあります。

そして、ウィルスや細菌といった外敵が侵入してくると、免疫細胞がその情報を察知し。敵であるウィルスや細菌を直接攻撃して殺すわけなんですね。

それと同時にキラーT細胞が、ウィルスなどに感染してもはや自分の細胞ではなくなってしまった自分の細胞を殺します。

そうして.外敵と外敵|こ感染した自分の細胞を全て殺すことで.病気から身を守っているんです.

人は碓でも、一日に3000~5000のガン佃胞が出来ています、それだと誰でもカンになってしまいますよね?

てすが、そんな簡単にはガンにならないのは免疫細胞が毎日いつもガン細胞を殺してくれているからなんです。

このように免疫システムが働くから私たちは病気になる事を未然に防ぐことが出来ますし、病気になっても冶すことが出来るんですね。

荒木式がん対策の断糖食とは?

 


関連記事

いいマッサージを使って体の疲れを取りたい
仕事で一生懸命動いているとどうしても体は疲れてきますよね。デスクワークであっても...
鼻水がひどいという人に効くお茶があります
鼻水がいつも出てひどいという人、この季節だけひどいという人、いろいろなタイプの人...
免疫システム
免疫練胞にこは自分とウィルスや細菌などの外敵を判別する能力かIあります。 そして...